解放と詰込

緩急なくてもいいと思います。

平坦に積んでいくのが好きだと思っていました。実際に好きです。外身は。
が、ここ最近の自分を顧みるに、気分にしたがって載せたり減らしたりしてとてもムラがあります。
上手く言えば使えるようになったともいえますが、今までの休憩負債を一括返済する気かと感じるくらい詰めています。
積んで使っての繰り返しですのでありがたいのですが、中身の動きと外身の制御がアンバランスで、身体の2倍くらいある犬の散歩のような感覚です。
人生に一度くらいはまあいいかと興味深く観察中です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~