資産性ミリオンアーサー

少し感動しました。

勝手な脳内妄想がまたさく裂しただけなのですが、資産性ミリオンアーサーのゲーム部分のサービスが終了して、今日から移管だそうなのですが、それが、スクエニが移管先だそうで、なんとなく、親心を感じてしまったのです。
ベンチャーするにあたって、親会社から半身出て企業体でやってみるケースを何度か聞いていたためだと思われます。
しっかり資産を回収するという見方もできるかもしれませんが、私としては尻ぬぐいまで安心させて思い切り挑戦させるマインドという見方なので勝手に間隙してうるうるしているわけです。

いい企業だな、と邪推します。
定年したらFFの続きしたいなあとやっぱり思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~