スロースタート

月曜日です。

すっかり普通の生活になってから月曜日の午前中からエンジン全開ということもなく切り替えの時間から始まるようになりました。
切り詰めていればおそらくは歩きながら整えて着替え終わって席に着くころにはやることが順番に並んでいる状態なのだろうと思いつつ、余裕があることにありがたみを感じます。

すっかりハードルが下がって、低いハードルでも億劫になりつつあることを喜んだ方がいいのか戻した方がいいのか評価は難しいです。
まあ、筋トレと一緒で、弛緩したらキツイトレーニングが待っている、ということなんだろうな、と来るべき苦しさに備えて準備運動を考え中です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~