TaskChute Cloud 2

そろそろリリースがみえてきたんじゃないかなと

今のTaskChute Cloudもとても柔軟性に富んだカスタマイズしてなんぼのツールではあるのですが、自分の時間を見える化したいという方にはこの上ないツールとしてTaskChute Cloud 2 が完成しつつあるようです。
今β版を触らせてもらっているのですが、とにかくまあさらに高機能になりました。
ますます利用する方々のニッチなニーズを網羅して縦横無尽なツールになりそうな予感がします

初見殺しともいうかもしれない・・・と感じたので
これはショート動画作らないとなと整理し始めたところです。
他のトレーナーさんにご協力いただいてとりあえず撮った動画でしのぎつつ
マッピング急ぎます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~