死ぬほど生きてる

昔I’m alive というセリフを見て震えたのを覚えています。

なかなかパンパンにしないようにしないといけないのですが、久々にパンパン手前まで予定が組みあがりなかなかのサバイバル感がありました。
翌日の有給は休めるかと思いきや、自業自得の予定をこなしたらそのあとの作業があり、わかってはいましたが夕方に寝る野望は打ち砕かれました。

充実しているのはとてもよいことです。
心の持ちようでもありますが、身体に来ない範囲で深化するだけのストレスをとなるとなかなかの塩梅です。
経験を積むほどに難しくなる課題をスルーするつもりでもいましたが、目の前になれば、長距離走と一緒で、やるんだな、と少し安心しました。

まあ、今までの分のツケはありますので、これも自業自得です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~