そのひと手間が

億劫だったりします。

身体が慣れてしまえばほんとに、ほんとに大したことがないのに、なぜかせずに時間がたっている、ということはよくあります。
不思議なことに、出来るひと手間とやらないひと手間の違いはほとんどありません。
なんでそれをやらずにあれはやるのか、自分でも奇怪でしかありませんがそれが人間だと理解して対策するしかありません。

StreamYardでレイアウト編集ができるようになり、とてもしばらく時間がたちました。
昨日動画を作った時にやっぱりバナーに画面が引っかかると痛いので、しかもあとから字幕がつきますし、とてもよろしくないのでやっと編集ボタンをクリックしました。

ものの5分で終わりましたよ・・・ほんと。しかも今までイライラしていたレイアウトの順番も変更できることをサジェスト機能から確認してスッキリです。

個人個人、知らず知らずに明確な優先があって、必要性から入れ替わったらやるんですね。そんなもんなんですねたぶん。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~