必ず隣あり

好きなフレーズのひとつです。

自分の視界に入る範囲でものことをとらえるとどうしても局所的な考えに至り不幸になるような気がします。
ネットの普及のおかげで、似たような考えや経験を持つ人とすれ違える確率だ断然上がって、昔は思いを馳せていた隣が現実に見えることも増えました。
気にせず、自分ができることに埋没して、成長していけばいい、と思います。

とはいえ、今ちょうど詰め込みたい衝動に駆られており、燃え尽きない程度におさめるか、どうせなら行ってしまうか、ふらふらしています。
決めているのは、尽きるまではやってやる、ということだけです。

ようやく、スターターピストルが鳴らされて、肚が座った感じです。
それでも、過去のように入り浸らず、多方面多面挿しを目指します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~