買っちゃいました・・・

パソコン・・・

win11が入らないとPCが言うので、中古を漁ってみたところ、あまりスペック変わらないじゃないか、と思った次第です。
メモリとハードの容量しか変わらない・・・それでもすごいのかもしれませんが・・・
なんかもしかしてハード強化したら今のPCでも行けたんだろうかと思ってしまったりするわけです。

それでも面倒なので買ってしまったわけですが、これはもしかすると2台併用するんではないかという不安がよぎってきました。
いやあ・・・売るでしょ。

なので一応最新のスペックを見たら、眩しすぎました。いや、使い切らんですよそんな高性能。
でも速そうだな・・・と思うのです。
思いますが、分相応って大事だなと思った次第です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~