配信ができない

まあ、仕方ないんですが

こっそり隠れてやっているのでfacebookページフォロー100人という条件は達成しようとも思わないので当座録画かyoutubeに鞍替えか、という話になります。
せっかくの機会なのでほかのsnsを試すという選択肢を試すのが吉かなと思います。

朝から、ちょっと焦りましたが、まあ、STEPNの変化も目前なので走りながらの配信は難しそうだなと思っていたのでいい機会だなと感じます。

その時々で環境が背中を押してくれるのは幸運です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

“配信ができない” への2件の返信

  1. 過去のコメントみると昨年9月ぶりのブログ訪問でした
    いつも運動しながら動画って効率いいなとか凄いなとか

    こちらも、その場で立走りしながらスマホでAI英会話とかしてます

感想などお気軽に~メアドは公開されません~