嚥下

大変です。

更年期かあ・・・とぼんやり考えていて卵焼きをつまみ食いしたら変なところに入りました。
しかもせき込むのと鼻の奥とで微妙にてんやわんやです。
飲み込むのも下手になったのかといろいろな身体機能の劣化の発見に忙しいです。
抵抗するにもそもそもその類の努力があんまり好きではないので思考力が落ちていきます。

これはなかなか2年前の選択の結果を鑑みるにリターンのほうが多いものの、長期的にみたらもしかしたらと思わなくもないです。
とはいえ、選びなおせないのでここからまた始めるのかなと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~