自転車の扱い

大変そうだなと

地下の駐輪場から地上に出る通路はスロープになっていてゴムのベルトが動く歩道のように動いています。
ブレーキを掛ければ重い自転車を押さなくとも登ってくれます。

良く見るのが、握力が緩んでブレーキが弱まり下ってしまい後ろの自転車にぶつかるとか、一生懸命前傾姿勢になってハンドルを押しているところです。

電動機つきは確かに重いので、瓶の蓋に奮闘しないといけない握力の方々には辛そうだなと思います
私自身はゴムの早さではちょっとまったりすぎるので、サドルを腰に委託してなるべく真っ直ぐな姿勢で右手はサドルにひっかけて押します。キツくもないです。
自転車を押すときの右手の位置、ハンドルと習う場合があるようですが、サドルも選択肢に持っていた方が楽だろうなと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~