分かったつもりで

全然わからない、ということはよくあります。

ラビットチャレンジで一単元のテスト問題に取り組んでいるところですが、動画で見たにもかかわらず、???となること数回、今回も時間がかかっています。
テストはやればいいのでいいのですが、以外にレポートに苦戦しそうです。
ノートを出せばいいかなと思ったら、ノートが杜撰すぎて出せないことに気づき、これは書かねばならんと思っているところです。
とはいえ100字なので大したことはないのです。
ついでにnotionで数式を書くやり方が身につけばいいなという下心付きです。
さて、もうひとつやろうかな。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~