midjourney解約

やっとしました

してみたら3秒で終わりました。なんだかな。
するまで1か月くらいかかっているのですが・・・。
そんなものです。
年なので実際に使えなくなるのは11か月後ですが、もう画像生成がマルチモーダルになっているので単品でサブスクする意味はあまりないなと。やっと切りました。画風は気に入っていました。綺麗ですよね。眺めるほうにシフトチェンジするかもですが、おそらくそれに時間を割くこともないような気がします。

それでもたくさんサブスクがいるのでいつたなおろしするかなと自分観察中です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~