ユタカジンライブ

LIVEだそうです。

タスクシュートの認定トレーナーや理事の誰かが毎日寄稿するユタカジンライブがnoteのマガジン?として発行されています。

今週末にお祭りがあります。セミナーなんですがもっと楽しくやりたい、というのでLIVEなんだそうです。
なかなか楽しい話が聞けそうでわくわくです。

2024年7月6日(土)「終わらせる」より「はじめる」にフォーカスする ユタカな時間術 〜ユタカジン LIVE〜


・・・有料ですが・・・ふむ・・・。
層が気になりますね。
ウェルスダイナミクスの集会で、こんなにお金の桁が違うのかとおもったのですが、維持コストというのはほんとに大変なんだなとも思えるようになりました。

ユタカジンももう3か月やっていて凄いなと思います。
どちらかというと今日オーブンしたグッズのほうが気になって早速Tシャツ注文しました。
楽しみです。気に入ったらもう1枚買ってもいいかなと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~