資産性ミリオンアーサー

完全終了だそうです

移管が終わったはずだなあとサイトを訪ねてみるとそんなお知らせでした。
まあ意表はつかれませんでした。
そしてとても勉強になります。
きれいな撤退の見本のようだと思います。
こんな風に幕引きできるようになりたいなと思います。
撤退ってほんとに難しいなと思います。

ほかの評価はまったくみていないのでわかりませんがそう感じます。

とりあえず部品は売り出してあとはコレクションです。
売る作業が大変なのでDOSIにはもう少し優しくしてほしいです。
同じことはSTEPNにも言えるのですがこれからどんどんよくなるんでしょう。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~