不快時間

政見放送ですけどね

野次という脅威の中でも同じことができるのか見てみたいなあと思います。
一部普通に話している中でそちらが少数派、半分以上は聞くに堪えない内容のように感じます。
スタジオはある意味とても奇妙な空間なんだろうなと想像が掻き立てられます。

収録中とその前後のギャップのあたり。

毎度増えていく候補者のおかげでサブリミナルが酷いんですが、NHKなくなるといろいろ困るんですよ。
国営にするのも国寄りにしないため、一部の益にしないための善意徴収なので情報の中立を図るには他の案私は思いつきません。
フェイクだらけな昨今、不払い者を逆に囲んだ方がいいんではなかろうかと思うのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~