vivosmart

買いました。

血中酸素とかどう取ってるんだろうと思うくらい不思議です。
手首ではなく腕につけているので多少違う気がしますが一度手首で1日くらい我慢してみようとも思いますがそのうちです。
まずはバッテリーの減り方を確認中です。
なんとなくふたつで回さないと充電のためにどこか計測しない時間帯を許容する必要があります。
お風呂に入っている30分では充電が間に合わないようなので、安静などこかでは充電できるようにケーブルを買おうかとも思います。

一番不思議なのはストレスで、どう計測しているのか全く分かりません。寝てるときと運動しているとき以外はストレス・・・低い時と高い時の色があまり変わらないせいかもしれませんがよく見えません。
今の状態でこれだと高要求度の職場に行ったらどうなるんだろうと思いつつ、そもそもこの指標どうとってるんだろうという不思議さでグラフを見ながら首をかしげています。値の上下については納得しているので余計です。

しばらく錆びさせないように気を付けながらつけてみます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~