閉店前

すいてると思いましたが

意外と混んでいました。
混んでいるときほどではありませんが、閉店前のひとりふたりしかいない店内を想像していたので、しかもお客さんがゆったりと買い物していたので閉店時間実は違うのかもしれないと思いました。
5分前だと思ったんですけどね。

あのお客さんたちがあと5分で会計して外に出る用には見えず、どうなるのか気になりましたが帰ることが頭の99%を占めていたので帰りました。
余裕がなかったですね・・・。
正解ではあるんですが、こうして思い返すとないものねだりが頭をもたげてきますね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~