ウクライナに住んでいる方のはなし

をうかがう機会がありました

いつもどおり課題を提出してほかの方の投稿を見てお知らせを見たらそんなイベントの通知がありました。
ありがたい環境です。

この世界の片隅に、を見てすごく思いましたが、日常と非日常が併存しているわけです。
ウクライナで20年近く過ごしているそうで、いろいろ知ることができました。
■note
 https://note.com/tomoko_annari/
■website
 https://ukraine-np.com/
お話は本よりも伝わる非言語情報がとりやすいのでさらさらした語り方にもいろいろ気持ちがこもっていることが見受けられました。
直接聞く機会、しかも現地にいる外国人という立場での観察眼があり、ウクライナという地について理解が深まりました
ありがとうございました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~