今日だけダイエット

なるほどなと思いました

タスクシュートで7キロ減ったという人がいたので何だろうと思ったら、今日だけダイエットを毎日やった、とのことでした。
イマココのタスクシュートをよく捉えた面白い取り組みだな、というか実は真髄だなとも感じたところです。
タスクシュートはマクロに捉えつつも今に集中するいろいろな取り組み集のようなものです
その人は今日は身体によいことをしよう、というのを毎日やったらしいです。
今日だけやろう、というあたりがいいですね
明日になると明日の昨日のことは放置でまた今日だけやろう、となるわけです。

減量ができない友人に勧めてみようかと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~