TaskChute Cloud 2

ビュー画面はこんな感じです

画面設定はタスクリスト用でカレンダー用が別にあるのですが(たぶん明日辺りに)とにかくカスタマイズがすさまじいことになりました。
幅調整もできちゃいますし非表示もできちゃいますので必要な情報のみ画面に出せます。
しかもセクションごとだけでなくプロジェクトごとやモードごとにまとめることができたり昇順降順選択できたりするのでタスクの並びも柔軟に表示できます。
並び替えがありますのではセクション並びのビュー1枚はあったほうがよいかもしれません

そもそもビューが複数作れるので好きな画面をいくつも定義できるようになりました。
着せ替えみたいですね。
色も10万色で選べますしモードだけでなくタスク名でもつけられるようになりましたのでより目立たせやすくなりました。
いやいや、ワクワクしますね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~