TaskChute Cloud 2の画面(5)

今日はビューをプロジェクトでまとめたところです


ビューのカスタマイズも沼る要素のひとつです。
デフォルトに近いものとカレンダーとおみせしたところですが、今までのタスクビューをさらにカスタマイズできるようになっています。
プロジェクトごとに並べたものが図です。
中身がないのであまり見映えがよくありませんが(笑)
私自身は仕事で絞ってほかの要素を出さないビューをひとつ作っています。
しかも仕事は現在ひとつにしてしまっているので日にひとつしかありません。
ノートにかけばいいかな、と。
ただ、まだ不安定なので入力中に消えたりすることもあり本腰をいれて使うのはもう少し先です。
ノートがひろくなったので、タスクの粒度も柔軟性がでてきました。
そのまま溶け込んでいければいつの間にか変わっていくのかなと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~