vivosmart

1週間くらいしてから変わり始めました。

値が、主に微妙な方向に。です。
sleepcycleとは全く違う線に解釈もいろいろだなと感じつつ、どちらも一応参考に、影響されすぎないようにしたいなと切に思います
バッテリー常に切れてるので、どんだけかと思いますが、長いことこれで活きてるので身体がそうだとして、この状態はどう作っているのかに興味が湧きます。
どこかに隠しバッテリーがあるんだと思ってしまいます。

ストレスも、そもそも休憩しないのが私なのに怒られてもなあというかそれはバッテリー切れの理由にならないだろうにと思うわけです。
稼働し続けられるというのは価値だと思うのはもう古いのかもしれませんけれども。
細く長くがモットーです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~