睡眠スコア

エアコン重要なのかもと思いました

仕事で職場に泊まる当番があります。
そしたら睡眠スコアはさほどではなかったのですが、評価が高く、bodyBATTERYの回復がすさまじく、何が違うのかと考えたら寝る前の活動と寝るときの環境です。

寝る前に穏やかであることがスコアに影響するのはどうでもよいことですが、実際の睡眠がよいかどうかは死活問題です。

寝起きもよく、直ぐに眠くなるタイプの爽やかさですが、仕事があるので神経がそっちに向いています。
環境差異がたくさんあるので空調のせいだとは思いたくありませんがもしかしたらなあと少しだけ思ってしまいました。

エアコン入れたくないのですよ。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~