高要求度

必用だとは思います。

技能があがる速度が全く違います。
あげた技能が役に立つことは多いので鍛えてくれる環境は飛び込んでも得たいものです。

最近ホワイトを追求するよりもブラック回避をするために品質が落ちるような感触がよくあります。
人格を否定することと品質を低評価することの区別がなかなかできないようです。
受け手が前者をスルーして後者を受け取れるようになればだいぶ楽になりますが、品質の低評価を生成した自分の能力も評価されているため、自分の能力と人格を混ぜてしまうと人格否定だと思ってしまいます。

私の親たちは人格否定されても品質を改善することに注力していてそのように躾けられてきたので全くきになりませんが、受信者のスキルがとても大切になる時代が来るなあと感じています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~