気にしすぎ

はよくありません

vivosmartが何を言おうが、自分が納得した睡眠であればよいはずです。
それでも、その数値が確かに回復度合いもちゃんと出してくるので腹立たしい感じもします。

一度とんでもなくよい数値がでたので気持ちわるっと思いつつもおだてられてテンションも上がっている情けなさです。
いつもの時間でコンスタントに回復できる睡眠を目指しつつ、過去の自分はどうしていたのか不思議で仕方ありません。
経年劣化の影響だったら仕方ないところですが、過去のログがないので比較の仕様もなく悶々としています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~