私的なあつまり

しばらく大きな事件はなかったですし、ないわけです

規約違反には厳正な処理がされるコミュニティで、厳正な処理の根拠となる規約の妥当性点検は、わたくしの世界ではないことも多いように思われます。

私自身は公のものも扱うので、差を大きく感じやすいかもしれません。

私的な空間であればこそイエローカードはうまく使った方がいいんじゃないかなあと思います。
羊狩りをしている間は確かに気がつかないもんだとつくづく感じました。
大岡裁判の余地がない世界だと思うと少なくとも心理的安全性は減少した気がします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~