体験格差

本があるようです。

UXなどと耳にしてからだいぶたちますが、体験格差とはよく言ったものだなと感じます。
稀有な道のりを歩いてきたような気がしますが、それはここからかというのがよくわかりました。
経験が転がっていない分、取りに行かないといけないので、競争が必然で、、ぶら下げられた経験値は勝者の権利だったわけです。
当時は全く気にもしていませんでしたが、普通は普通ではなかったということです。
ありがたいことで感謝するしかありませんが、努力も相応に必要でしたので、何もしない人にやっかまれる謂れもありません。
ライバルたちと切磋琢磨して、とびぬける、そうでないと経験ができないから。
経験は将来の勝ち目の芽であって、すっぱいぶどうでは永久に得られません。

目の前にありすぎて見過ごす今は今で大変そうですが、勝ち取ってほしいですし、負けませんよと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~