え。あるじゃん。

アンテナ立てるとあるある資料たくさん、でした。

キーワードをひとつ得たら100くらいの資料があるわけですが、今回LLMで背水の陣というほどではありませんが、飛び込んでみたら、haggingfaceというワードから資料がざっくざくでした。
もしかすると、知らないままほっといたいろいろなことが実は垂れ流しで得られるんじゃないかと愕然としています。
これこそわかっていてわかっていないやつです。

平日は見るしかできないのでとりあえず見ながら、地団駄を踏んでモチベーションを上げることにします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~