ほっとした話

とても警戒しておいた分のギャップです。

LLM2024という講座を受講しているのですが、毎回宿題がでるというのでどんだけ難しいんだろうとドキドキしていました。
さすがに修了したいので、能力越えしていないか知らない世界に切り込む体力はのこっているかとどこかで心配していました。

結果、テストだったのでほっとしました。
コーディングはないと思いましたが、何か実行して解を提出するようなものを想定していたのでほんとにほっとしました。
今週も何とか継続できました。来週もお手柔らかにと思いますがまずは予習します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~