シャツ

おしゃれです。

たまたまNHKの朝のテレビで総裁選の討論会か何かの映像が流れて各候補者の姿が映っていったのですが、何が気になったってクールビズなのでみなさまノーネクタイなのはそうですが、シャツがおしゃれだと感じました。
みなさまそれぞれ違う色目で柄もなんとなく品が良い、そんなシャツどこにあるんですかねと思いましたが普通の人は知ってそうなのでまあいいかと思い直しました。
なんだか、不思議な感じでした。
目はくぎ付けです。
見た目にも気を遣わないといけないのも気の毒なような、普通になったような、複雑な感覚でした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~