MP消費してHPに当てる

そんなありそうなスキルは現実にあるからゲームでもあるのかもしれません。

ボディバッテリーを眺めながら昨日講義中落ちたことを思いだし、昔はこんなときにはたぶんアドレナリンと勝手に呼んでいる気力が活動源だったので手と頭を動かす限り活動は継続できたことも思い出しました。
改竄されている可能性はあるにしてもそこまでねじれてもいなそうです。
スマホはバッテリー切れたらおしまいですが命がある不思議です。
加齢を理由にするのは簡単ですが悔しいので負荷かけてみるかなと思う一方で、負荷がなくなったとたんに縮んだ先輩方も頭に浮かび、唸ります。
細く長く元気に、悩むだけ無駄でした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~