10分

筋肉痛になった運動時間です。

痛みを感じていやいや10分しか運動してないよね???と自問自答しました。
痛むのは何もしていない左肩のなんというか裏側というか妙なところですし、傷まないものの身体中が軋んでいます。
運動も毎日起きてすぐのほぐす目的が主体のだらだら運動しか普段しませんので烈のある瞬間動作を数種類するとまあそうなります。

武道何かやったほうがいいのかなあと年寄りの冷や水と思いつつも感じざるを得ません。
でも武道系はなんとなく言葉ではなく感覚のような気がしてちょっとハードル感じます。
手軽な合気道とかないですかね・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~