未来と将来

未来は成り行き、将来は切り開き、とおざわせんせいの解説です。

将来と、現在と、現実なんだなあと、出ていた会同の久々の雰囲気に感じました。

現在と現実が違うレイヤーといて整理できるということにやっと形式知として認知しました。

三者のレイヤーを行ったり来たりできることは、実は強みなのだろうと思われます。

今まで現実を扱っていた同僚が、将来を預かることになり、不安を吐露していました。
見たことないレイヤーを見るまでは苦しいです。
一部の方は見る前に諦めることもあります。

はなむけとして、そこで得るであろう普通では得られない縁は、必ず宝になる、とお伝えしようと思います。
謙虚に、投げず、諦めず、目的を満たしていれば、必ず味方がいると、お伝えしようと思います。
邪魔もあるし足も引かれることもありますが、必ず助けが存在すると、お伝えしようと思います。

そしてそこでの実績を感じる5年後、納得すると、お伝えしようと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~