できた!!

なんのことではない先日のbluetoothのファイル転送です。

先日記事にいたしました、一山超えて2ペアに成功したもののファイル転送がうまくいかなかった件です。
昨日、おいしいものを食べて散策して上機嫌で早帰りしてPC開けて魔が差してやってみたら

できました。できちゃいました。

なにが違うのかさっぱり不明です。
いえ、それではなんの参考にもなりません。
・ スマホのbluetoothをオフにしていたところから始めた
・ ので当然スマホとイヤホンは接続していないのでスマホとしてはPCのみのペアリングになった
・ PCもイヤホンと接続していないのでスマホとのみ接続できる状態だった
という状況にしたらできました。
スマホのbluetoothが一度ほかのデバイスと接続した後では組み換えしきらないのかもしれません。
収集志向であればここで一度イヤホンとつないで失敗の再現性データをとるのだろうと思いますがしません。
次回何かあればまたご報告申し上げます。

できるのはどんなちいさなことでもうれしいです。けっこうちゃんと喜びます。小躍りしていますが見せません。
想像できる方とできない方はっきり分かれるので面白いです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~