samurai woman

好きです。

初めてみたのは 10年前くらいでしょうか 旅行パックの シャンプーとリンスとボディソープの セットでした。 普通サイズのものは見たことがありません。 その香りが その名前と とても合っているなあと 思いました 頑張りつつも かわいらしく甘い匂い サクラのようなイメージが浮かびました。その時の気分に とても合っていました。 それ以来のファンなのですが 最近はあまり見ません。 たまに見ると つい買ってしまうのですが もったいなくて使っていません 昨日から 仕事だったので 久しぶりに 使って なんとなく 気分が 高揚するような 気がします。

公式サイトはこちら
ググったらでてきちゃいました。うれしいです(数年前に探したときはからぶった)。家ではツバキなので乗り換えるか悩ましいところです。

Perfume使ってみたいです。誰か買ってくれないかしら(笑)。冗談です。眺めて楽しもうと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~