初歩的なミス

考えられないことをするときは、何かが狂っているということが多いです。

我ながらここに書けないような初歩的ミスをしました。

チェックをいつも通りにしたのにそれを正しいと判断したというミスなのでたちがわるいです。

運良く影響の少ない内容でご迷惑をおかけした先様も寛容でいらっしゃってなんとか息をつけました。御先祖様ありがとうございます。これからカオスが待っている矢先に気を引き締めろとのご忠告ととらえて落ちついた振りをしないで冷静にいきたいです。

きっとこれから時間のないなかで後に影響する判断をし続けていく段階に入るような気がします。みなさまにかかるご迷惑に感じる萎縮を自分の成長を得られる期待で誤魔化しながら、それらに惑わされないように構えたいです。
もう今日既に血圧が半端ない状態ですので前途多難です。こんなときは先輩たちを心からすごいと思います。痛ましい事もまったく他人事ではありません。

将来振りかえって、少しでもできていたらちょっとかっこいいです。
協力してくださるみなさまと一緒にがんばります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~