デジャヴ

思い出し笑いは品がないと指摘を受けそうです。

調整の場が、7年前の攻防のまるっきり反対で、おかしくてつい。すみません。あのときの聞いた側と聞かれた側が真逆で、あのときキャンキャン言ってた側が、びくびくしてる、というと言い過ぎですが、見ている私は口元を始終押さえる始末でした。

コアは大切です。必要なグループにコアがいることはヤバい案件を何とかするための最低条件なんじゃないかと思います。

あのときも今もカオスなのは一緒ですが、確実に違うのは覚悟したコアの存在です。

もう4ヶ月、相手は幹部がボールの投げ合いで時間を浪費継続な上に、私はできることはひととおりやって、相棒がでてこないので、そろそろ考えないとなあと思います。下々は光る方が見えるので、ほんにコアがいないのは時間、要は人財の浪費でヘイトです。何か良い手ないかなあ。

何か知らない事実があって起死回生前だったら、と夢を見ながら。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~