その日暮らし

久しぶりです

いつもは簿記三昧なので子供たちと出掛けたのも久しぶりですし仕事に使うのも久しぶりです。

息子がいないので娘とらぶらぶしたいところですが娘は娘の予定があるそうで、ふられています。まあお風呂したからいいかな。

仕事しても自分のためにはならないんですけど、はけないので仕方ない。

もう、月曜が終わってしまいました。木金が仕事なので火曜と水曜しかありません。火曜は万引き家族を見に行くのでその午後と水曜を簿記に当てるしかないです。土日よく寝たので今日は20時就寝明日から21時就寝でいけそうなので多少遅くまでできます。

試さなきゃいけないこととechoの調整もしてみたいし電気釜も買わないとです。土日にまわします。木曜の差し入れを水曜に作らなきゃなので気が散らないようにやはり夕方ですね。チョコが変わったので心配です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~