途方にくれる

多分なんとかなるんです

下書きを公開してしまいました申し訳ありません。

能力を越える勤労指示はパワハラだということですが、能力を伸ばすことが標準化されていればそれも受容可能です。

契約して白旗もあげずにできませんは、許されないのではないかと感じつつ、途方にくれるわけです。

石を投げられたくはないので頑張りに危機感が乗せられますが、石を投げられると思っていない人は危機感はありません。

能力と期待値のギャップを、埋めるか、埋まらないと判断して間合いをおくかを至当に判断することも、個人レベルではかなり難易度の高い状況判断だと、最近思います。

妥協すれば簡単ですが、してしまうようではこのお仕事はできないですね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~