月が来た

嬉しいです

Facebookの広告から最近結構飛んで購買します。
ひとつ失敗したものもありますがそれ以外はまあいい感じです。

今回は月がきました。月の形の照明です。足元灯くらいの明るさなので本読んだりはできません。

月、ご存じの方はご存じですが、わたくし、お月さま愛してます。

うーんどうだろうと思ってひとつ買いましたが、いや、じわじわと喜びが滲んできます。抱いて寝たい。

充電式、白と赤(橙)と2色、明度調整ありです。(ちょっと押しにくい)ボタンひとつで!充電中は青くてまたいいです。

説明書をさっき読んでやっと勝手に消える意味がわかりました。

置く台もまた素敵で。ひとりにゃーにゃー言って娘におかあさんなんなん的な視線をもらいつつ。

いや娘も可愛いですもちろん。昨日今日手つないで寝ましたし。昨日は帰って子供たちと会話できたのが嬉しくてさらに舞い上がっているようです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~