分散

いろいろ試しているなかのひとつです。

今までいろいろなコラボをしてきましたが、チームにおいて私自身はピンで参加することがほとんどでした。そのおかげで今の自分があるのも確かです。

今回は、それを複数の、結構な人数でまかなうという私としてはなかなかな課題に取り組み始めました。

ウェルスダイナミクスのスペクトルで言うところの黄色と緑です。
黄色はプレイヤー、緑はパフォーマーです。プレイヤーは単独、パフォーマーは協業でしょうか。
スペクトルを出したときには緑はとてもないなあと思っていたのですが、機は訪れるもので、試す機会をいただきました。神様ご先祖様みなさまに感謝です。

たくさん話したり描いたりして見せないといけません。もし躓いたら免疫マップの出番です。

もう、渡してもいいんじゃないかなあ、と、思えるようになったのも、追い風かもしれません。

試しですので何があるのかわかりませんが、次がなにか待っているような、そんな不思議な感覚です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~