SABAR

美味しかったのです

鯖、好きですか?
私は食べ過ぎるともたれるほうです。
でも美味しいと思います。

ゲストが知人のおすすめでリクエストしてくださり、先日食事をしました。
お店のサイトはこちら

お店自体も面白いです。至るところにサバが隠れています。主張しているのもいるので隠れているというのかわかりませんが。
サバだらけです。
メニューもサバしかないです。
サバしかないのにたくさんあります。
普段火を通してばかりなので生の感覚がうれしいです。
しかもおいしいです。
よっぱらいさばはやわらかいです。薫製もよいかおりでした。おいしい。子供たちつれてきたいです。いいのかな?

おつかれサバです

ネーミングも面白いです。解説はついてたかしら?見ませんでしたがどこかにあるかもしれません。。
一緒に行った方が大阪のお店で社長さんの話を聞いたそうで、感銘をうけて大阪のお店をはしごしたそうです。その話も面白かったです。

サラダ2種と鯖寿司3種類と刺身5種類とグラタンとスープをいただきました。
満足です。おいしいお酒ととっても合いそうです♪

鯖寿司3種類

ちょっと口の中が鯖です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~