カレンダー

年末のご挨拶の時期ですね。

そんな週間のようでお付き合いのある方々がお立ち寄りくださいます。うれしい。
中でもきれいなものはやはり好きなのでカレンダー部分を外して貼ったり(ごめんなさい)します。

カレンダー自体は機能重視なので日付が大きくて書きやすいものがいいです。

先日巻き紙式のカレンダーをみてこれはいいなあと思いました。使うなら、ですが。

あまり紙を使わなくなったので書き込みよりは見るものになりつつあります。時計と同列ですね。

来年、ぼんやりと並べて一年ぶんの日付を見ていると、あっというまだなあとやはりぼんやりと思います。

ぼんやりできることに感謝して。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~