連携プレー

今の職場は大好きです。

自分が変わればすべてが変わります。
好きじゃないときもあります。

先日やんごとなき方に上司が説明する場に同席したので、担当の方が録音はしてくださったのですが、メモを記録にしてばらまいておいたところ、同席した同僚が増強して報告資料として使える体にしてくれました。それをさらに修正してばらまいたので、恐らくは担当の方は不在でした上司の上司に報告する手間が省けたかもしれません。私は私で自分の関係他部署への情報提供のためにつくったので、その意味でもありがたいことです。

他の場面でも、チームなしコラボがよく自然発生しているので、今のこの職場はとてもよいところだなあと思います。上司たちのご指導も大きいと思います。

自分が変わればすべてが変わります。
調子の良し悪しは大切だと切に思います。

キャリアパスを気分に左右されずニュートラルに考えられているか点検する必要があることを認識しました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~