朝食

一番豪華です。

昼夜が職場でおにぎりなので朝ごはんはお腹いっぱい食べます。
走ったあとなのでさらにおいしいです。
勝間さんやみなさまがいろいろ教えてくださるので食材も増えましたしメニューもましになりました。(単に以前がわびしすぎです。)
たぶん一時期より健康です。
子供たちがいると手抜きしないのでいいですね。

同年代の女性と比べると食べる方です。同僚特に同期の女性と比べるとそうでもないのですが。なぜでしょう。食べても使えば増えません。

食欲は健康だと思います。体調を崩しても陣痛の最中でもご飯は抜きません。昔入院中に完食して看護師さんにびっくりされて、食べない方が多いんだなあと知りました。

夜おなかがすいた状態では寝られないと昔友人から聞きましたが、燃費がよいのでまったく影響なく寝ることができます。食べなくてももちます。

間食しなければもっとよいはずですが、そこまでのスイッチは入っていないようです。

まごわさやしい を心がけて無理せず作ってしっかり食べます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~