映画 七つの会議 アリータ

大きい画面は魅力です。

席は後部の最前列が好きです。
足を好きなだけ伸ばせるので。
短い足でも前の席にひっかかるのでぶつかると申し訳なく。
前も広いです。

横もいなければもっと広々とします。
7つの会議は両肘出せたのですがアリータは両手ともお客さんがいたので大人しく。

何で来たのかいまいちわかりません。
勉強していないのでその分の時間調整でしょうか。

期待分楽しんで来ました。アリータの続きはくるんだろうかと思いました。どちらももう少し詰め込んでくれても、という感じでした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~