悪い連鎖

切る所作が決まっていれば楽です。

目の前にイラつく要因があるとして
それにイラつくのは自分に原因があります。

わかっていても、どうにもならないこともあります。

問題はそのイラつきが他に波及することです。
それが笑顔で寄ってきたりしたら恐怖で錯乱しそうです。

自分にある原因がなんなのかはっきりしたらいいのにと思うのですが感覚は何も言葉にしてくれません。

論理的思考のレベルだとするとあげてもらうのが手っ取り早いのですが、本人にその気がなければ無理です。

あ、それですかね。
口では言っていても本人もそのつもりでも実質そうなっていないという事実です。
中で矛盾を起こしているのでこちらからの作用点が見つからない苛立ちでしょうか。

ちょっと違う気がします。もう少し考えます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~