失せもの

見つかりました

失せものシーズンです。
何かの所在が不明になることはよくありますが、なくなるはずがないものほど失せます。

身近なものほど動かすからですが。
今回は定位置に何かの拍子で置かなかったものです。

そして、見つかりました。
それなりに記憶は正しかったようで、見当たらなくなったと思い出したイベントでもらったものと一緒に突っ込んでいました。

そのイベントで使用したバックは漁ったものの、それも見えていたのに探さない片手落ちです。

Tシャツとシステム手帳、一緒になぜ突っ込んだ自分。

あるあるですが、見つかって良かったです。
手帳がなくなっても直接困りませんがまとめたものを再現することはほぼ無理なのでコピーとることにします。

ちょっと心が軽くなりました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~