旧知

懐かしさと感謝とが沸き上がります。

息子が行きたいとのリクエストで知り合いのお蕎麦屋さんに行きました。
もう20年くらいでしょうか

ネトゲで知り合った方ですが。なかなか面白いお兄さんです。
彼と話す外向きの息子を見るほうが新鮮です。
外ではこうなのね貴方。
いろいろ背伸びしててわざとらしい・・・。思春期です。

娘も部活がなかったので一緒に行けました。
彼曰く息子のほうは段階を経ているのでこうなったかーというのがあるけど、娘は間が抜けているからいきなりでかいのが来た、という感じだとのことでした。

確かに娘はあまりつれてきていなかったことを反省。
いつもは昼タイムが終わるまで待って、そのあとにお話しするのですがほとほどに繁盛していたのでさっさと帰ることにしました。
また来ますよ。
ごちそうさまでした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~